こんばんは(≡^∇^≡)

 

菅田将暉くんが出てる愛媛県松山が舞台の映画

『ディストラクション・ベイビーズ』を見たよ〜〜!

 

 

村上虹郎くんは、

カロリーメイトのCM「夢の背中」編

受験バージョンので

いい表情してて、最近気になってたんです!

このCMは、次男が絶賛してました。

 

 

「ディストラクションベイビーズ」では、

柳楽くんの弟役でした。

なかなかの熱演でしたよ。

 

 

 

 

R15+指定作品なだけあって

終始ボコボコです…

 

愛媛県松山市の三津あたりや

大街道なども出ています。

 

「なんぞう」

「なんしよんぞ」

おお〜〜松山の方言だ。

 

菅田くんは、

途中から表情全然違っててヤベぇです。

 

小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんは

「溺れるナイフ」でも共演してますが

まあ、二人とも見事なくらい演じ分けてますね。

 

 

まだまだ菅田くんから目が離せません。

 

まだ見てない映画いっぱいあるよ!

追いつくの大変だーー

 

<関連記事>

雑誌「装苑」今月の表紙は菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん。

 

「デスノート Light up the NEW world」 を見て来たよ♪

 

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」河野悦子のファッションに夢中♪


  ペタしてね 

ランキングもお願いしますm(_ _ )m 

右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。 

応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet