こんばんは(≡^∇^≡)

 

今日は

映画「デスノート Light up the NEW world」

を見て来たよ♪

 

IMG_20161121_165103297.jpg

 

 

 

スピード感のある映画でした。

 

6冊もデスノート出しちゃって

どうすんの〜?

って思ったけど

まあ6冊全部がめいっぱい活用されてるって感じでは

ありませんでしたね。

 

もうね〜〜

ミサミサが出てきただけで

泣いちゃったよ(>_<)

 

全体の感想としては

 

前評判が悪かったわりには

楽しめました!

 

菅田将暉くんも良かったし!

 

インタビューで

腕がしびれるくらいタイトなスーツの衣装を着せられてた

ってあったから

どんなに細いの着せられてるか、と。

それも楽しめましたw

 

しかしね〜〜〜

キラほどの天才も

Lほどの天才も

出てない気がしました。

 

なーんか

なんだかな〜?

 

っていう空気がずーっとあるっていうか。

 

竜崎がねえーーーー

突き抜けた感がないのが

惜しい。

なんか中途半端。

 

あらためて

藤原竜也と松山ケンイチのすごさがわかったね!

 

ってことで

今、前作の映画「デスノート」見てます。

 

やっぱ面白いわ、デスノート。

 

 

 

 

 

 

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m

 応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

 

 

映画のストーリーまんまのノベル