うなぎはリアルなグンちゃんに会いたいのよ… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

クローバータイトルから心の声がダダ漏れ😅

 

 

昨日発表されたこちら👇

 

 

SCENE #2 のDVD発売を記念して

 

【JANG KEUN SUK VR THEATER -SCENE #2-】

開催決定

 

 

 

確かにグンちゃんにとって

ソロでのライブ開催は

いろんな事情でなかなか出来なかったから

とっても思い入れがあるライブになったよねドキドキ

 

それは大坂だけでも参加した私にも伝わってるよ!

でもね・・・・・

 

 

 

 

 

うなぎはリアルに

グンちゃんと会いたい!

それが一番嬉しいの♡

 

 

 

 

今年は何度も日本に来る予定と

昨年のときラブFMでは言ったような?

 

 

予定が変更になるのは仕方ない

でも、これってどう消化していいのか

気持ちが追いつかない💦

 

 

素晴らしい企画だと思うよ

今の時流にも乗ってるし

 

 

 

上映が東京だけなのは

VRという性質上は理解出来ても

何故いま、VRなのか?が解らん。。

 

 

確かに没入感や体感が素晴らしいのは理解できる

最前列のような体感も素晴らしいでしょう

 

 

色々と調べてみた👇

 

 

 

今?それなのは何故なのか

流行りの体験型ライブだからか?

 

 

これを準備するには 

撮影するカメラから違うし

お金もかかっているとは理解している

前からあっためた企画だとしても

何故、今なの?

 


兵役中にあったフィルムコンサートでも

私は充分楽しめるけどな‼️


 

うなぎはリアルに

グンちゃんと会いたい

 

ただ、それだけハート

 

 

 

 

 

日本に来るのが難しい状況なのか

本国での活躍の場を広めたいから

日本に来るよりはそちらを優先するのかな

そんな今年後半ならば

 

それはそれで

もっと作品に出て欲しいから大歓迎❣️

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

矛盾してるようですが

どうか、参加される皆さんは

存分に楽しんでくださいねOK 

全席が神席になるそうだから、それはいいよねえラブラブ

 

 

VR上映

私は体験出来る条件にはギリ当てはまらないタラー

 

20分のVR映画の体験の為に

遠征する気力は無いのが本音です……

 

先着順てのもかなり難しそうドクロ

 


 

 

 


 

 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”