グンちゃん♡SEANE#2 VRシアター開催決定!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


次々に発表される

番組やイベント🎪📺

でも、何となく浮かない気分😒


たった20分の為に遠征?

無理無理😣

お勤めしとるのかーい🙁


毒吐きしたくないが

何だかなぁな気分だよ💦



ブログはこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク



朝のブログは下書きしたまま

出かけてしまい

アップし忘れた^^;ミアネヨ😅




今年のイベントはもう

リアルにグンちゃんに会えないのか💦



が、素直な感想です😞


開催は嬉しいが

何だかなぁな気持ち(*´ω`*)


しかも、東京でしか開催ないし

遠征しかないじゃん‼️

何で全国での開催出来ないのかな😭


それも先着順でのチケット争奪戦🎟


20分の上映を何度も見せようとの魂胆か😁



DVDには入らない

大阪公演を上映だそう‼️














ふ〜ん……(. . `)

来場者には特典もあるんた

お台場だけじゃなくて

全国の上映には出来ないのかな?


期間が短くてもその方が

より沢山うなぎが見られるのに🥲








SCENE #2 のDVD発売を記念して、【JANG KEUN SUK VR THEATER -SCENE #2-】開催決定😎✨


📍会場
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

📅開催期間
2024年8月29日(木)~9月1日(日)




てか、20分ならばオンラインでとか?
出来ないの?










昨日のザ・インフルエンサーの公開にも!

グンちゃん宣伝にも出てこないし


うなぎ既に干からびてます💦😱






グンちゃ~ん❣️

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!












イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”