グンちゃん♡アイス好きだよね♡ソフトクリームの日♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

昨日はチャイティーラテで盛り上がり?(違うか…)

今日はソフトクリーム🍦🤭

 

今日はソフトクリームの日

グンちゃん甘いの苦手だが

アイスクリームは好き😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カート君インスト

ん?ロサンゼルスかな?

有名なハンバーガー屋さん🍔✨

 

In-N-Out Burger 

 

 

 

ジフンさんインスト

本業にお忙しそう💦

 

 

 

 

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​💚イケメンさん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やっと晴れたので☀️

大物洗いして気持ちもスッキリ✨

 

 

 

 

昨日のスパイスカレー🍛

これでも一応ブログなので(笑)

貼っておく☝️

 

7月2日tan家の夕飯

 

まずは玉ねぎ3こ位を炒める所から
Staubのお鍋使い出してから
この作業が楽になったよ!
ギーか米油で炒めてます☝️

 


スパイスとトマト缶を入れて煮込むので

ほぼ無水調理

昨日は🐔カレーだったので
ヨーグルトと塩麹に漬けた鶏ムネ肉で

のお肉すっごく柔らかだった音譜

 


私って、盛り付けセンスないわ💦
しかも、ターメリックライスが見えない(笑)

お皿の一番手前は
自家製の福神漬けよ🤭

家族には毎回カレーは好評です❣️

隠し味はあまり一般的では無いものを入れてます

ふふふ🤭教えないよ😂

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グンちゃん関連商品

 

スタバのチャイティーの粉末

試してみようと買ってみた😁🤟

チャイティーラテのアイスは苦手だが

ま、いっか😂

↓↓↓

 

 

 

済州島でドローン飛ばす時の画像で

グンちゃん着ていたフード付きのタオル

なかなかのお値段だがプリンス👑にしては

お安い?(段々バグるよね笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”