グンちゃん♡日本FCスタブロ更新&チャイティーラテ♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

CHIMIRO札幌でのグンちゃん🩷

 

今日はこの前に

 

こちらもあります。よろしくねウインク

 

日本FCからスタブロ更新✨

グンちゃんの素敵な写真もあるよー😍

 

 
 

 

 

 

 

 

 

公演と移動の繰り返しは
流石に疲れるよね…

その合間のホッとしたお茶の時間が
チャイティーラテだったのかな!

 

 
スタバのチャイティーラテは
粉末を買ってミルクを入れて作れるのね💕︎
 
Amazonにて取り扱いあり😆
↓↓↓
 
 
これでお家で同じ味が飲める🤭
 
カップはスタバのを再利用して笑
DVDに付いてくるステッカー貼ろう😁
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ときラブから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、またね(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
画像、X、お借りしました
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”