グンちゃん♡2024JKSバースデー商品発売ちう!!&韓国FC壁紙更新 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

 

 

こちらもあります。よろしくねウインク

 

 

韓国FCから

来月の壁紙更新です❣️

会員はスタブロへGo🤟

7月の爽やかグンちゃんが居るよ🩵

 

 

 

 

 

 

 

APSより

 

2024 JKS バースデー商品

発売開始しましたね💕︎

 

ちょい迷ってる🤔どうしようかな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にヨガ修行に行ってるヨガ仲間

あちらは大雨☔️☔️だそうな😅

 

それでも梅雨時は珍しいので

ポジティブに楽しんでる様子😉

 

その人の心の持ちようで

どんな所も素敵な場所になるよね💕︎

 

 

あ。。ライブの日には雨は勘弁・・・アセアセショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

※グンちゃんご使用のモバイルバッテリー

 

小型だがかなり優秀です❣️

他にもあるので予備にと買ったが

こちらを優先して使ってます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました。

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”