グンちゃん♡ヘアカット?!これも生存確認か?&2024JKSバースデー商品発売日 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️😄

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

JKS 2024バースデー商品

本日11時から発売です❣️

 

グッズ可愛いがお値段可愛くない←

 

 

 

 

 


 

こちらCHIMIROのDVDは

明日30日いっぱいでの予約で

サイン入りポスターやスローガンタオルが当たるよ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のグンちゃん御用達の美容室

昨日はヘアカットに訪れたようです

 

一般の方のXより

これも生存確認だよね(笑)

 

 

そろそろ出てくる準備に

とりかかった?(笑)


見せて欲しいなぁ🤭

 

 

ときラブから

 

 

 

 

インスタから

 

 

ジフンさんとカート君

 

愛犬と🐶

グンちゃんのチャンゴはどーしてる?


カート君やはりポーカーの試合かな

ファイティン😆🔥


 

 

 

 




 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷

 

グンちゃん御用達の美容室で撮影した写真

グンちゃんのInstagramに結構あったよ‼️

 

 

 

このデカいクマちゃん🧸は美容室のものでした😁

 

 

 

 

 

 ん?これは違うかも😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと風邪良くなったのですが

 

寝違えて首と背中が痛い😭

 

最近調子良い時と悪い時の

 

差があり過ぎ💦

 

誕生日付近の体調不良が無くなったのに

 

次々と色んな不調が😅

 

 

少しジックリと内観しないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”