グンちゃんの発信止まってからはや1ヶ月…今年はTEAM Hは無いのかな | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☔️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今年の夏葉この2人に会えないのかな

それとも暑さを避けて秋に開催?🤭

 

 

グンちゃんからの

SNS発信が止まってから

はや1ヶ月…

 

 

発信しろ

音沙汰無い

元気なの?

 

 

 

発信する事を強制しないでと

誰かが呟いたのを見た

 

 

ならば、恋人からまるまる1ヶ月

連絡がないのは寂しくないの?

心配じゃないのと聞きたい

 

 

 

グンちゃんが恋人なんて

なんておこがましい!!

 

 

 

お怒りをかうかしら?( ̄▽ ̄;)

 

 

うなぎならば皆、多かれ少なかれ

そんな気持ちじゃないのかな・・・

 

 

 

まあ、済州島では生存確認出来てるから

何かの準備や次への活力を

貯めてる時間なんだろね💕︎

 

 

ワクワクしながら待つにも

ある程度の何らかの匂わせが欲しいなぁ(笑)

 

 

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​✨イケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道も雨と湿度☔️で

ジメジメムシムシ💦💦💦

まるで梅雨のよう

お日様🔅🔆が恋しいよー!

 

 

洗濯物乾かなくて

除湿機フル稼働です😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”