TEAM H☆カート君誕生日おめでとう!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ




今日はグンちゃんのTEAM Hの相棒

カートくんの誕生日🎂


カート君

HAPPY BIRTHDAY❣️ 





今年はカート君にも会えるのかな?

夏?秋?

待ってるよーぉ(*」´□`)」



カート君の楽曲があるから

TEAM Hがあるよね

もちろんグンちゃんも✨🥳


そういえば…

今年は新しいアルバム

出さないのかな?


2018年の『Mature』以来

出してないよね💦







これからもグンちゃんの相棒として

よろしくねえ💕︎













では、またね(´▽`)ノ








楽天お買い物マラソン開催ちう🛍 

イベントバナー

 

楽天からのおすすめ✨







イベントバナー

 


​グンちゃん関連商品














画像、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”