グンちゃん.CHIMIROメンバー待ってるよ♡&頭皮ケアのお店インスタから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨日は飲み会があり

久々に酔っ払ったので

ブログお休みしました(笑)

ジンギスカン🐑美味しかった😋


今日はグンちゃん.CHIMIROメンバー来日だよね💕︎

ワクワクしながら

空港サジン上がるの待ってます☺️



頭皮ケアのお店から

グンちゃんがお店にお祝い?に

お花を送ったようです

頭皮のお手入れもしっかりなのは

さすがAP😁👍

イロイロトキニナルオトシゴロ😅


ドクタースカルプを訪問してくださった俳優さん

最高の頭皮コンディションを作って差し上げるため

努力するドクタースカルプでした!💚🍀


今後もより満足度の高い頭皮ケアを

お約束いたします。 ありがとうございます。

いつも応援しています。💚💚


そしてファンの皆さんが 本当にたくさん来てくださって

いらっしゃいますよ! 事前に予約をしていただければ

より迅速に管理できるようにいたします。








今日も朝から夕方までの勉強会なので

朝は簡単投稿です

来日楽しみに頑張るわ💪





今日も良い1日を🩷


























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品✨


ボディークリーム届いた🤟





レビュー書けばと、オマケも付いてきた😁




まだ、使ってないけど

凄く楽しみ(//∇//)

お風呂🛀あがりに使おうかな







【どこでも明太子】


プチプチ食感と程よい辛さがウケたのか

我が家では手軽だと人気となり

旦那が職場のランチに持って行ったので

私は2個しか食べられず

また購入する事に😅







画像、インスタ、お借りしました
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”