グンちゃん♡いよいよ明日は来日だよね&フンテさんインスト練習ちう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


いよいよ明日は土曜日

日曜日の名古屋LIVEに向け来日だよね💕︎


メンバーもドキドキ😍で待ってるかな

フンテさんインストより


デジタル合奏


楽器無しでデジタルでの練習ちう?

絨毯がグンちゃんのプラベスタジオ🤭

みんな、集まったみたいだね


あら?フンテさんの前にいる後の3人…

どれがグンちゃんでしょう?(笑)


私の勝手な想像


①チョロ監督

②グンちゃん

③ジフンさん


回答は…わからんよね(笑)



こちらはグンちゃん通ってる

ジムのインストから


グンちゃんのアカウントへ飛ばして


ありがとうございます。 

彼はエンジェル



LIVEに向けての体を絞った?😂



​今日の暦から









アニメの実写版ドラマにて

共演されたお2人

おめでとう🎊🎉


グンちゃんも20代のお嫁さん貰えそうかな😁

いや、20代の運命の人を探しそうだわ(笑)


実は、このドラマ結構好きで見てました笑


そうそう、一般のおじ様方は無理っぽいわね(笑)




 TODAY'S
 
💜​イケメンさん💜


















またまたCHIMIROメンバー

珍道中が見られるかもね🤭





今日も良い1日を💚
































イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”