ダンミ.24年5月版 韓国俳優 人気No.1決定戦!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


このサジン✨

幼くて、子供時代のグンちゃん

思い出すよな可愛さ🩷



CHIMIROの来日&LIVE

迫ってきました‼️


前半でライブ参戦終わった方も

後半これから参戦の方も

彼らのLIVE楽しみだよね💕︎


名古屋から始まり

東京、札幌と

今回もどんな楽しいツアーになるか

沢山の足跡がまた増えそう🤟


きっと各地のグルメ調査も万全だよね(笑)

メンバーも相当楽しみだろうなぁ😆



フンテさんインスト

?意味不😅💦





ダンミから人気投票

グンちゃんは現在3位だよ❣️


⬇️





※来週の水曜日までの締め切り




投票サイトへ⬇️







​今日の暦から










 TODAY'S
 
✨​イケメンさん✨

























今日も良い1日を💚
























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”