グンちゃん♡今日もVLOGはお休みか…(._.) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日はこの前に


こちらもあります。よろしくねウインク


水曜日ですが

やはりというかなんと言うか😅

VLOGはお休みですね

いや、わかってますよ‼️

期待し過ぎても負担だと言うのは


でも…人間ですし

うなぎですもの

やはり今日は?🤭

なんて思っちゃいますよね💕︎


まあ、それだけうなぎに

餌が足りないとも言えますが(笑)







ある在日韓国人の方の

youtube見ていたら

グンちゃんのサインが映りました💕︎

思わず、おっ!!てな感じで

目に入ったよ😃


このお店です

サインの日付が2009年?





その割には写真は2016年辺りよね?^^;

グンちゃんの昔のサインだから

やはり2009年に訪れたと思われます

足跡認定💮してもいいのかな?

韓国チャンオさんに聞いてみたいわ🥺



メイクアップアーティストの方のツベから

若い方はご存知かも🤭 

GYUTAEくんのツベです❣️

⬇️





デジカルビのお店らしいです😅




では今日はこれにて


またね(´▽`)ノ
















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”