ときラブ♡初夏のグンちゃん祭り5/17より開催予定!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


✨またまたお祭りだよ✨



ときラブから


初夏のグンちゃん祭り

~愛の応援合戦2024~

開催予定です❣️

⬇️







ときラブのプラットフォーム変更後の

コインについて


メンテナンスが終わると

ゲームに参加するには

ログインが必要になりますね


私、パスワード忘れたかもと

一応パスワード変更して

再度のログインに控えました😅

(忘れてログインに苦労した経験ありだから笑)


変更はゲームトップ開いて

マイページからです

⬇️


マイページの

⬇️

マイプロフィール

⬇️

パスワード変更からどうぞ😊



スマホのパスワード保存機能に頼ります😅


最近はそんなんばかりだわww







じゃあまたね(´▽`)ノ





















イベントバナー

 


イベントバナー

 

明日は15日なので

ポイントお得🉐にゲットするチャンス✊💖

イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎


グンちゃんの洗面台にあった

ボディークリーム✨

届くのが楽しみ😊



グンちゃんが持っていた

モバイルバッテリー🤟😁

小型だが大容量が魅力的✨

災害用に買いました

普段も使うが、あると安心😌


ゴルフの時バッグに忍ばせていた

ジョーマローンのパフューム✨


普段使いしていた

CHANELのネックレス✨

初めてチャンゴをお披露目したツベでは

これをしていたよ⬇️

私もオソロにしちゃった

(´>∀<`)ゝてへっ


ソロライブの時にしていた

パールネックレス

ロングをカスタマイズしたよね💕︎



ゴルフ仲間のジュンモさん達に

お土産として食べていた

福岡土産のどこでも明太子🤟

美味しかった😋



あら、こう見たら

私結構、購入しとるわwww




画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”