グンちゃん♡今日の1枚ペロソクさん♡TEAM H野外ライブ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



なかなかグンちゃんから発信なく…

今日の1枚です(ネタが無い時の苦肉の策 笑)

来日までない気がするのは私だけか?😏



ペロソクさんはうなぎの大好物(笑)


本人も楽しいと自然と出るのだろが

36歳の大人でもこんな

少年のよな可愛さって💕🥺罪よねー✨✨😍


いたずらっ子のよなグンちゃん

私も大好物よん💕😋😍💕


うなぎのどこに水かけようかとか

策略を巡らせてる顔にも見える🤣←

(単なる妄想なのでお許しを)


旧友と一緒の時も⬇️

あ、1枚ざ無くなったが🤣

楽しい時に出るようだから

多分、クセかもんww




昨年のTEAM H野外ライブ

凄く高評価だったね!!


今年もやりたいよな事

言ってたよな…

CHIMIRO終わったらまた企画しとるのか

はたまた、全く違うことか?


夏の定番となるのか💦

互いに体力の尽きるまで

やるのかしらww😅


大抵うなぎの予想を遥か超えるから

そこも楽しみ🤭


グンちゃんからのプレゼント動画💕︎









​今日の暦から









 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷



























最近、MZ世代とはどうなん?(笑)

youtubeでもかなり意識しとるよね😁

コラボは疲れるのか?(爆)





お天気良いし☀️

暖かくなったから

パン🍞でも焼こうかな🥖


最近はフォカッチャやチャパタみたいな

簡単でも美味しいもっちりなパン作りに

ハマってます😍


米粉のパンも美味しいよねー♡








今日も良い1日を💚





















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎







グンちゃんご使用のモバイルバッテリー💚

私もオソロにしたよ💚








画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”