グンちゃんのデコ♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


久しぶりに見たグンちゃんの額💖


昔はよくデコ見えるヘアスタイルが

多かった時期もあって

その度に惚れ惚れしとりました😍



この番組

韓国ではとても人気だとか

放送を見ててもハングルは解らないけど

日本語記事から内容が理解出来たから

凄く濃い番組だったとわかり

見応えあったよ❣️


番組公式のyoutubeから

出演部分のフルだよん💖


2人とも焦らずに(爆)

いい人現れるまで頑張って🫡





今日は昨日のお出かけの疲れがあり😅

簡単投稿にします

グンちゃんのデコ✨

サジンをハリハリだけ(笑)


若い頃は髪を結び

ちょんまげスタイルやってたね😂


リンゴヘアー好きだわぁ😍🙌


キメてるが

なんか可愛さが勝ってる😂




眼が陰陽

あの観相学の先生

凄く鋭いわ……

顔のパーツからの統計学でもあるだろが

それだけでは占い出来ないからね



左右の眼が対称じゃない

ニンゲンだれしも

2つあるものは

左右対称じゃない事が多いのよ!!


そして、眼球も正面にあるとは限らないし

意外と真正面にある人は少ない傾向

これ、ホントよ‼️

斜視ともまた違うからね…





しっかりとした鼻

これは前から男らしい鼻だと思ってた




この位のヘアスタイルとデコ最強だわ😭✨✨




ポンパドゥールも好き😍

ナムジャでこのヘアスタイル

似合うのグンちゃんだけじゃねー?😆


ゴヌも最強🔥✨✨

短すぎという方もいる中

私にはゴヌが一番🩷




テギョンさんは

大抵プラベになるとこれだったね(笑)


広くキレイな額🩷

聡明だし一層輝いて

イケメン度が上がります✨🙌




今日の暦から











GWちうのかたも

そうでない方も


今日も良い1日を💚🤟




















衣替えに必要になりそう

⬇️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日30日はポイントお得🉐に


イベントバナー

 

グンちゃん関連商品💕︎


モバイルバッテリー

うなぎさんに人気の様で(笑)

かなり売れとるよ🤟












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”