グンちゃん「みにくいうちの子」公式フル動画&日本語記事より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク


SBSから【みにくいうちの子】

グンちゃん出演部分の

公式動画がフルで出ました

   


僕が王になる顔ですか? 

キム·ヒチョルとチャン·グンソクの衝撃的で興味深い観相解説









コアリ記事より



チャン・グンソク、人相占いに“驚愕”?!


【この記事のポイントは?】


◆チャン・グンソクがバラエティ番組で人相占いを受けた


◆番組内では人相家の言葉に共感や驚きを見せ、また恋愛運に関しては絶望し笑いを誘った


◆チャン・グンソクは5月19日に名古屋、21日に東京、23日に札幌でCHIMIROバンドツアー開催予定




チャン・グンソクがキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)と共に人相占いを受けた。



韓国で28日に放送されたSBSバラエティ番組『アラフォー息子の成長日記』では、親友キム・ヒチョルと一緒に有名人の間で噂の人相家に会うチャン・グンソクの姿が描かれた。



この日、チャン・グンソクは人相家に会うや否や「ずっと僕らの顔をスキャンしているので、どんな表情をすればいいのか分からない」と緊張する姿を見せた。


続けて、人生初の人相占いを受けたチャン・グンソクは「額もすごく良く、精神力もすごく良いし、忍耐力も強い。鼻一つですべてのことができる人相だ。誰の助けも借りずに自分で最高の地位に上がる。顔に比べて口が小さいので、次のことを考えて言動する」という人相家の言葉に共感し、驚く姿を見せた。


 


またチャン・グンソクは人相家が「陰陽眼(陰陽の原理を見ることができる特別な能力)が見える。陰と陽の両方の気を持っている。急にインスピレーションが湧いてきたり、(夢を見ると)夢もよく当たる。そのような世界に従事する人(芸能人)は陰陽眼がとても良く、その陰陽眼で成功する」と言うと、満面の笑みを浮かべた。



続いて行われた恋愛運の占いでチャン・グンソクはキラキラとした眼差しで人相家を見つめた。しかし、44~46歳に良い女性が現れるという人相家の言葉にチャン・グンソクは首を横に振るなど絶望して笑いを誘った。



一方、昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で演技変身を見せたチャン・グンソクは現在、日本でCHIMIROバンドツアー中で、5月19日に名古屋、21日に東京、23日に札幌で公演行う予定だ。





また、この記事はより詳細に記載されています


<トレンドブログ>チャン・グンソクの観相は?“最高になる鼻、雌雄眼でちょっと神がかったことがある”…観相家の話にびっくり



歌手兼俳優のチャン・グンソクの観相の解釈が、視聴者たちの注目を集めています。


韓国で28日放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」では、「SUPER JUNIOR」のヒチョルとチャン・グンソクが、有名な観相家を探す姿が描かれました。

この日2人は、観相家の圧倒的なカリスマに緊張感を表わしました。 観相家はゆっくり2人の顔を見ました。


チャン・グンソクは、「一般の方々が占いや四柱推命はたくさん見るようだが、観相を別に見てもらう方は周辺にいなかった」と、話しました。 これに対しヒチョルは「観相はほんとに初めて見てもらう」としたし、チャン・グンソクも「僕も」と、話しました。


観相家は「人相と観相を混同している方がたくさんいらっしゃるが、人相は言葉どおり目、鼻、口を形態中心に見ることだ。 それでよくできていれば人相が良いことで、そうでなければ人相が悪いという。 観相は顔の見かけより中に入っている精神と心、目に見えないことまで見る。 生まれた時、潜在力までつかみ出して見るものだ」と、説明しました。


チャン・グンソクの観相を詳しく見た観相家は「ひと目で見えるのが何かというと、本人はちょっと尊く生きなければならないということ。 顔を見ると、額もとても良いが精神力もとても良くて、忍耐心もとても強い」と、話しました。


彼は「また、1つは鼻がとても良い。 鼻1つだけでもあらゆる事をできる相だ。 そのような鼻を持っていれば、誰の助けも受けないで自分が最高の地位に上がることができる。 トップに上がる。 どの分野でも関係ない」と、伝えました。

続いて、「口がちょっと顔に比べて小さいようだ。 口がもう少し大きかったら突然事を起こしたりしたはず。 でも、口がちょっと小さいので、
もう一度考えるのが日常化された。 次に備えて言葉と行動と判断する」と話したし、チャン・グンソクはとても共感するような表情になりました。



観相家は「ところで顔に見えるのが何かというと、深いところに悲しみと痛みがある。 古いもので最近起きたことではない。 その悲しみと痛みをまだ持っている」と、話しました。


チャン・グンソクの生年月日を書いてしばらく見ていた観相家は、「15歳くらいまでは、本当に苦労をたくさんした」と見ました。


これに対しチャン・グンソクは、「僕がちょうど15歳のころまで、ひどい苦労をした。 幼かった頃に子役を始めたのも、その時から活動したのも、自ら自分の夢をはやく探したということもあるが、ある瞬間僕が家長(家の家計を背負う)になって生きてきた歳月が長い。 家勢が傾いてからした苦労の記憶が強くある」と、打ち明けました。


観相家はチャン・グンソクに2つの目の大きさが違う“陰陽眼(雌雄眼)”だと言いました。 彼は「陰と陽を一緒に持っている目だ。 陰の世界を見る目と陽の世界を見る目を同時に持っている。 よくいうと、ちょっと神がかったところがある」と、分析しました。


続いて、「インスピレーションが突然浮び上がったり、夢を見るとその夢が予知夢のようによく合って、そんなところが少しあって芸能界は陰の目が必要な世界だ。 なぜなら目に見えないのを創造し出すのではないか」とし、「そのような世界に従事する人は陰陽眼(雌雄眼)がとても良い。 それで成功する」と、話しました。





※グンちゃん、左右の目の大きさが違うのが

コンプレックスだと言ったことがありますが


それは決して悪い事でなく


むしろ、陰陽両方を見ることが出来る


とても素晴らしい眼でしたね



うなぎはとっくにお見通し🤭💖


だって、グンちゃんの左右の眼の違いは


それがチャームポイントでもあるもんね😉


一見、本人には?な事も


他者から見れば反対もある


なかなか深い話しでした(*^^*)







サムネイル

🌸​春の花詣で🌸


札幌の神社では

この時期花手水に花を生けて
(GWじきのみ)

花詣でとして札幌の神社が一斉に開催しています。


各神社の御朱印もこの時期に限定のものもあり

沢山の参拝客で賑わいます。


まずは、東区の諏訪神社

色とりどりの傘と
花手水が素晴らしいコントラスト✨








次は北海道神宮
花手水はありませんが近くの円山公園では、花見の時期に重なり
参拝客がいつもよりも沢山で
出店までありました

桜はやや散り始め…

第2鳥居からの🌸
空の雲も素晴らしい眺め✨



境内内側から


本殿には参拝客の列が





次は北海道神宮第2鳥居すぐの【ゆわえる】にて昼ごはん

寝かせ玄米と5種の副菜セット
(混雑の時期は要予約)





次は幌平橋から歩いてすぐの
護国神社へ







スグ隣にはまた、神社⛩
多賀神社




ちょっとコピタイム

マルミコーヒーにて



最後は弥彦神社へ

全て地下鉄から近い所をチョイスしましたが
土日だけ限定の切符を買ってのかなりお得🉐な旅😊




桜と朱塗りの鳥居のコントラストが最高😆







最後は大谷地神社⛩


こちらは縁結びの神様



このハートの御神木が縁結びと関係深いらしいです



かなり歩いたよー😅



あれ?2万は行ってると思った😂

今日は大安だったし

これからはいい事しか起きない予感😃




ではまた明日╰(*´︶`*)♡









イベントバナー

 







画像、、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”