CHIMIRO大阪夜の部うなぎさんレポより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

Zeep大阪Bayside

大きなキャパだから

モニターあるのは助かる🙏


ひゃぁ😍かっこよき✨🥳

 

 







 

今日4回目の更新です^^

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIRO大阪公演

夜の部終了です❣️ 

うなぎさんレポより

お借りしました

ありがとうございます😁🤟

 

 

大阪は客席に降りてきたそうな

福岡でもあるかな😍

 

 

 

 

 

あら、これは昼の部だったわ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。最前列からの眺めを飛び出すハート

シェアありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

CHOMIROとフンテさんインスト

 

 

 

 

グンちゃん出待ち。。。っていいのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画、X,お借りしました。ありがとうございます^^