CHIMIRO落選者先行抽選結果が遅れる…本日15時発表予定 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日からアルバムリリース配信始まった

CHIMIROの落選者先行抽選


なんと(@_@;)昨日発表なのに

トラブルで今日になったの?⬇️


エントリーについては厳しき制限だったから

重複してのエントリーあったのか…


それだけエントリーした方が多くて

処理しきれないのだろな💦


とにかく‼️

1人でも1公演だけでも参戦出来るといいなぁ

1人、何件も当選して複数参戦出来る方も居る


この辺抽選だからどうもならないが

もっとみんなが参戦しやすくはならないのだろうか?


ずっと落選してる


この文字を見た時胸が苦しくなったよ…



参戦したくても出来ない方には

とても厳しく、悲しいよね😭



メールの画像、Xの投稿主さん居るけど

ごめんなさい🙏投稿主さんを忘れてしまった🙇‍♀️

⬇️


抽選だから必ず落選する方も居る

Xを覗くの辛いわ😭





  ​今日のLINE MUSICランキング








アルバムはデイリー1位⭕️🙌


日本語歌詞を担当された

藤原さんのInstagramから😊




【日本語訳詞】


CHIMIROさんのDigital Mini Album『CHIMIRO VOL.2』が

配信リリースとなりました。


M-09「Pause (Japanese ver.)」

日本語訳詞を担当しております。


どうぞ宜しくお願いいたします。


#CHIMIRO #치미로 #チミロ #チャングンソク



リード曲のPause

悲しくて切ない歌詞だね


でも、聴いてるうちに

もっと聴きたくなるクセのある曲?

私は好きになったよ

LINE再生してるから

なかなかアルバム全曲聞けないが


『Bubble Tonight』


何だか80'sのディスコでかかっていても

全く違和感無いほど

踊りたくなるね(笑)


ダンスフロアが呼んでいるwww




​今日の暦から


『清明』

春は色んな自然の生命力を感じられるね💕︎




















 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷

































今回のCHIMIRO日本ツアー

また、バスキングするのかしら?🤔

前の夜に待機しようか迷うわ🤔


同じことをしない人だからなぁ(笑)


今度はどんな風に攻めてくる?😂








今日も良い1日を🩷












本日20時から開催❣️

イベントバナー

 


春は紫外線対策よぉ♡


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”