グンちゃん&CHIMIRO&メンバー.インスト4/3 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今年も日本ツアーへやって来るね💕︎

まずは、Seoulでの成功を祈るよ✌️



今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク



CHIMIRO VOL.2

グンちゃんやCHIMIROのアカウントからも次々にインスト来たよ!


いよいよ始まったねー!!

なワクワク感が🙌🥳


グンちゃんのインストから

車の中でもCHIMIRO✨

やぱそうだよねー😁👍



これはアルバムへのコメントを

スクショした画像かな


うわ~ん、いいですね


うなぎのコメントにも反応しておくれww





ジフンさんからインスト

ジフンさんInstagram



CHIMIRO 2nd Digital Mini Album 

- - CHIMIRO VOL.2 -🎸


2024.04.03 

ついにCHIMIROVol.2が出ました。 

多くの関心お願いします🤟🏻


Special Thanks to、

Drumシン·ソクチョル (Track 3、7、8)

Drum ヨムソンギル (Track 1、4、5、9)

Organ 二環 (Track 3、7、8)


チェPDからも


CHIMIROのアカウントからも

今日はみんなチカラ入ってるぅ‼️




撮影スタッフさんからもインスト











   LINE MUSIC ランキング




やはり、うなぎは夜に強いか😅







 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷































ツアーでの来日に

チャンゴはどうするのかな?🙄


また高級お猫様ホテルだろうか?(笑)




ではまたね(´▽`)ノ














明日20時から

楽天お買い物マラソン開催🛍


イベントバナー

 

これから?いやもう紫外線対策してる?

春先から夏の紫外線が1年で一番多いよね💦

(これが雪国だと真冬の雪からの反射する紫外線がもっと怖い😱)

バケットハットでしっかり紫外線をシャットアウト👍

とにかく、日やけ止めクリームと

紫外線カットするグッズはマストだよ!!

⬇️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




画像、X、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”