ありがとう(;_;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんはー🌛










いやはや…







生きてるといい事も



あるんだねぇ…




てか、そんな歳だったかよ(笑)









[2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2]

リハーサル見学に関するお知らせ





本日がその発表だってことさえ




忘れていた始末なのに😭




グンちゃんミアン😔





最近体調が良くなくて



落ち込む事ばかりで



楽しい事を考える



余裕までなかった私が



















夕方Xの



当選した〜🎉



て呟きをみて







あ、今日発表だった🤔?







メール開けてもどーせ落選の文字だけかなぁ






















えっ😲





実感なくメールの文字を追う私





へ?










当選しました










ホンマに?






と、大きな独り言💦



















ありがたく参加させて頂きます(;;)








で、チケットに座席があったよ








ほほう、そんなシステムなのね…








おめでとうとコメント頂いたわ。




ありがとうね(*^^*)






レポ待ってます、言われたが






私、多分記憶飛ぶと思う





そこは変な自信はある💦





緊張し過ぎると





ホンマに記憶って飛ぶんよ😭






だから、レポ出来なかったら





ミアネヨ( ̄▽ ̄;)








グンちゃん💕︎

ありがとうね〜笑い泣き



 


 




んじゃ




またねー( ´ ▽ ` )ノ





















イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 






画像だけお借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”