連休のドカ雪とソルラル | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




三連休中日

札幌はドカ雪で夜中から

シンシンと降ってます☃️❄️

外に駐車してる車が

そろそろすっぽりと雪に埋まりそう💦



今日は建国記念の日㊗️ですね

グンちゃんの🇰🇷はソルラルで連休


お休みまったり過ごしてるかな?

過去サジンでもいいから(笑)

ちょーだいね😁


ニセコのサジンは

まだたくさんありそう(笑)


最近は仕事に全く関係ない

プラベのサジンも公式によく上げてくれてて

何の心境の変化だろう…😂


喜ばしいが、何かの前兆だったりする?🤔





 TODAY'S
 
​LINE MUSIC





こちらはダントツに

1位頑張ってます✨








​今日の暦から















 TODAY'S
 
❤️​イケメンさん❤️
























今日も穏やかな1日を💚

















グンちゃん関連商品💕︎








自分用にも❣️美味しかったよ🤭

ジップ付きの袋に入ってます🤎







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”