グンちゃんの冬コーデ♡&リハ見学会申し込み完了!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日アップされた

ニセコスキーツアーの時と

思われるサジン😍



余程楽しかったのか

これで3回目かな?😂

スキーウェアじゃない時も

流石なコーデ❤️



靴が逆?に見えるのは

左右どちらでも履けるように

デザインされたそうよてへぺろ



記事より


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、素敵な冬コーデを披露した。

9日、チャン・グンソクは自身のInstagramに、雪の結晶の絵文字と共に写真3枚を投稿した。

公開された写真でチャン・グンソクは、セリーヌのセーターにモッズコート、あたたかそうな帽子とブーツで冬の素敵なコーデを完成した。





投稿を見たファンたちは、「グンちゃん お顔見せてくれてありがとう」、「かわいい~」、「ブーツが左右反対じゃない?」、「たのしい旧正月を~」などのコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクは、日本で2月14日に約2年ぶりのソロアルバム「Day dream」をリリースします。 アルバムの発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」が、2月28、29日に大阪・オリックス劇場、東京・東京ガーデンシアターで開催される。







宿泊したホテルはやはりの

パークハイアットニセコ hanazono

グンちゃんが泊まったお部屋は

かなりなグレードだろねウインク


Naver blogのサジンからお借りしました






夏も色々なアクティビティあるから

楽しめそう🥰

宿泊してみたいわ( *´艸`)



2024チャン・グンソク

SCENE#2 

ライブリハーサル見学会


それが、何だか面倒な感じ💦

やっと完了(*`・ω・)ゞ


会員番号何度入れても弾かれた💦

Xのお知らせ見なかったら

もっと苦労したかも

ありがとうございます🙏

0入れるな書いとるが

入れないと申し込み出来なかった😭



ちと疲れたかも……








​今日の暦から












 TODAY'S
 
​💙イケメンさん💙


ニットの日でもあるので

冬コーデのグンちゃん💕︎



































穏やかな週末を💚





と思ったが……



札幌はかなりなお祭りムード😁


QUEENのドーム公演と

雪まつりと

BE:FIRSTのコンサート?


これが三つ巴で

地下鉄がかなり混雑しそう

増便するそうだが

何で3つも重なる?😅


穏やかじゃ無いなぁ🤔


ま、混雑する大通りや札幌駅周辺

中心街に出かけたらダメな日だわね🙅‍♀️









 











グンちゃん関連商品💕︎










イベントバナー

 

バレンタインに割れチョコで

手作りチョコはいかが?

かなりなお得だよ🉐

訳ありでもお味は素晴らしい🤎




イベントバナー

 


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”