20世紀ヒットソング.インスタ&グンちゃんインスト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日はこの前に



こちらもあります。よろしくねウインク


20世紀ヒットソング

番組インスタから




みんな~☀️ヒッツモーニング☀️

いよいよ今日20世紀ヒットソング200回する日🎉


先に行って📺お茶の間最前列で席取って待つから 

みんな会社、学校、 バイトなど、しっかり終えて

今夜8時30分に一緒に本番死守しよう🕣 

時間に合わせてピッピするね~📟

サムスターも一緒にしてくれるよね❤️


🎙️毎週金曜日夜8時30分

📢KBS joy 20世紀ヒットソング




ヒチョルさんが踊り歌う

インスタもアップ(笑)


今日は僕が宇宙「フン」スター



グンちゃんからもストーリーズ

ヒチョルさんのストーリーズをリポスト♡



3人がそれぞれのポストを見ているのは

こちらも楽しいね(๑♡∀♡๑)

このわちゃわちゃ感がいいわウインク




そして、明日はCRI J 定例会ですね🩷

渡韓してる日本うなぎさんもチラホラニコニコ


(訳) [第9回CRI-Jジョンモ出席案内]

日時:2024年1月27日(土)12時30分入場開始(寒すぎます。 12時前には来ないでください)

場所:ライトルーム(宣陵路157ギル20-5地下1階)

持ち物:メモ用紙にニックネームを書く/ 身分証明書(海外うなぎ様はパスポート)

保管場所が別にありません。 両手は軽く..

またあした^^








夕飯早めに済ませて

スタンバイしなきゃ💦


その前にシリアルコードの抽選も覗いてと……😉








では、夜までまたね(´▽`)ノ








イベントバナー

 


イベントバナー

 
















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”