グンちゃん[20世紀ヒットソング]放送日&第1回シリアルコード抽選発表!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます❣️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


いよいよ!!

20世紀ヒットソング

本日8時半より

韓国KBS joyにて放送!!


ホンちゃんのストーリーズより





VPN使えば視聴可能だった

一応お試しで確認済み👍

⬇️




韓国記事の画像からです

海外のペンからも熱い視線が❣️

この3人がTV画面に❤️

なんて贅沢で豪華なんだ✨


グンちゃんからも始まるまで

番宣にやって来そう(*´艸`)


自動翻訳から


チョコボールのメンバーが

実際のTVに揃うのは珍しい?いや、初めて?

韓国の方の反応が気になりますね😊


「20世紀ヒットソング」200回、特別ゲストとしてキム·ヒチョルの親友チャン·グンソク、イ·ホンギが出演



200回を迎えたKBS Joy「20世紀ヒットソング」にMCキム·ヒチョルの親友チャン·グンソク·イ·ホンギが特別ゲストとして出演する。 


26日夜8時30分に放送されるKBS Joy「20世紀ヒットソング」200回は「ヒチョルのノ·チン·ソヒットソング」特集が公開される。


MCキム·ヒチョルとその時その時代を共に過ごした親友チャン·グンソク、イ·ホンギ、別名「チョコボール」スター3人組が特別ゲストとして訪ねてきて「カラオケ親友バイブ」を見せてくれる。


「二十世紀ヒットソング」舞台で直接ライブを聞かせてくれたイ·ホンギの歌唱力を称賛したチャン·グンソクが「男同士はこの歌実は歌わない」と話すと、イ·ホンギが「男同士もあったが混合(?)もあったから」と暴露しMCキム·ヒチョルの冷や汗をかいた。


どんな芸能でも見られなかった組み合わせである「チョコボール」3人組のイケメンシリーズ時代からセルフディスが乱舞した黒歴史まで、彼らの思い出がいっぱい詰まったヒットソングがこの日公開される。 


200回を迎えた「二十世紀ヒットソング」は2020年3月から走ってきた新概念ニュートロ音楽チャートショーで、1回から共にしてきた「ヒキ百科」キム·ヒチョルを筆頭に「グニグニドングニ」キャラクターを構築しているイ·ドングンアナウンサーのブロマンスケミで新装して視聴者を訪ねる。 


「20世紀ヒットソング」のキム·ミギョンPDは「200回から新しく始まる『20世紀ヒットソング』リニューアルに合わせてインターンMC制度を導入する」として「今後キム·ヒチョルと共に毎週新しく合流するインターンMCが新しいケミを合わせていく予定だ」と明らかにした。 


続いて彼は「華麗なインターンMCが待機中だ。 ニュートロの代表格であるニュージンス、資料画面でしか会えなかった歌王チョ·ヨンピル、永遠の兄ナ·フンア、そしてイム·ヨンウンをインターンMCとして迎えたい」という小さな願いを表わした。


また「『20世紀ヒットソング』が200回まで来れたのは視聴者の皆さんの関心と愛のおかげ」と感謝の意を伝え、「今後もその時代の歌を通じて当時の思い出と感性を最近の世代と共に楽しめる新概念ニュートロ音楽チャートショーとして『20世紀ヒットソング』が長寿プログラムになることを願う」と伝えた。 


「20世紀ヒットソング」はLG U+tv 1番、Genie tv 41番、SK Btv 53番、そしてKBSモバイルアプリ「my K」で視聴でき、地域別ケーブルチャンネル番号はKBS Nホームページで確認できる。




  ​第1回シリアルコード抽選発表


本日はこちらも👇

アルバム Day dream購入特典

シリアルコード抽選発表!!






第2回シリアルコード抽選獲得に向けて












​今日の暦から












 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷


































放送はハングルだから(当たり前)

詳細は解らないが(それでも大体はわかるかな笑)

3人が話してるだけで

キュンキュンしそう😍







今日も良い1日をウインク













イベントバナー

 


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”