Happy pepero day♡グンちゃんNaver blogにジェニーさんと | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

お〜はようございま〜す(´▽`)ノ



🩷Happy pepero day🩷


本日は韓国ではペペロデー

日本はポッキーの日(`°ω°)⊃─━━━━


ツベライブでの認証ショット📸

嬉しかったね💕︎

お菓子の袋をすりすり❤️




ご存知とは思いますがウインク

一応説明すると…

⬇️

私の昔のブログから


過去キレイな男の撮影ちう














あのお菓子

全てポッキー?(`°ω°)⊃─━━━━

全部は食べないかもだが😅


ライブでは食事の内容を

低糖高タンパクに変えたら

体重維持がしやすくなり

極端に増えたり減ったりが

無くなったと言ったそう‼️


ツベライブの翻訳をした方から

インスタお借りしました

ありがとうございます🙇‍♀️

⬇️













CRI Jさんから

ペペロデーの報告









ジェニーさんとのコラボダンス

披露したグンちゃん❤️


一般の方のNaver blogに

その時の写真📸が上がりました











水曜日に上がったインスタと同じ日だね💕︎




ホ・ソンテさんもスリックバック

ストーリーズに上げてましたが

グンちゃんよりもお上手でした🤭

⬇️




​今日の暦から











 TODAY'S
 
​✨イケメンさん
































​独り言


来週はときラブFMで

グンちゃん来日ですねおねがい


お陰様で当選したので行ってきます👋

あ、今日旅立つのではありません💦



で、支度をしようとしたら…

いつものキャリーケースが端っこ壊れて

亀裂が入ってた😱


息子に貸した後なので

あいつがやったのだわ…😤


仕方ないので新しいの買ったよ、トホホ(*´﹏`)


ほぼ前と同じ感じだが、軽くて快適😊


私にしては早めに準備進めたので

何かしら旅の途中に

アクシデント起きないことを

願ってます(笑)



ま、それも旅の醍醐味だけどね(笑)








今週もお疲れ様でした❣️


良い週末を🩷












イベントバナー

 


これ、とても良きお品よ👍

暖かくて通気性もバツグン

ちと靴下にしてはお高いけどね😅

冷え性の方にもオススメします‼️

自分のクリスマス🎅に買いました😂



イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品から



















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”