グンちゃん♡ツベライブ動画フル&一部翻訳お借りしました | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


グンちゃんが滅多にやらないと言う

youtubeライブ配信🩷


翻訳無かったけど

コメント読むと表情が変わったり

乙女になったり妄想したり(笑)

お酒を美味しそうに飲んだり


アーカイブは残らないのかと希望してますが

その時だけのライブに拘ってるのかな…


中国動画でフルを見っけました😁

アプリ入れろとうるさいが(笑)

出来たらPCから見ると快適ですよぉ♡



翻訳はインスタに一部上げて下さったものを

URL貼らせて頂きました

ありがとうございます🙇‍♀️


動画フル

⬇️



翻訳の一部

⬇️


何個かに分けてポストされていますウインク






日本語記事から

ライブ内容が少し詳しく解るので

貼っておくね💕︎

⬇️




事故は起こらなかったので

めでたしめでたし(笑)




​今日の暦から


秋🍁が短くてすぐに冬になりそう💦










セントポーリア…

亡き母が株を増やすのが

とても上手でした❁¨̮









 TODAY'S
 
💜イケメンさん💜





























グンちゃん

今年のクリスマス🎅は

どんな予定かな?

やぱ、仕事かしらね(笑)


うなぎはその方が安心(笑)






今日も楽しく、穏やかな1日を❤️










イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天の冬物オススメから





グンちゃん関連商品から























画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”