グンちゃん♡Shock本日リリース!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝&今日はツベの日!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


チャン・グンソク新曲

Shock

リリースされました!!

LINE MUSICランキング

リアルタイム11位まで上がりました


私もLINEで聞いてます


グンちゃんインスト

Shockストリーミング

各サイトへ

⬇️



バンドル購入も出来ますよ⭕️


事務所インスト


LINEでもお知らせ


FCから深夜にお知らせ







そして今日は水曜日

youtubeの日

今回はどんな企画かな(*^^*)

そちらもたのそみ😆


​今日の暦から




タワレコさんのパネル展

夜は時間制限なしに

撮影出来るのね^^;









 TODAY'S
 
🩷イケメンさん🩷




























昨日はフラゲの日🩷

楽天からも発送メール来たが

届かない😭😭😭

せっかくフラゲしようと

早くに購入したのにぃ…💦💦💦



今日はコアリと楽天両方届く予定❕

家に居ない時に限って

宅配便届くのよね( ̄▽ ̄;)



して、グンちゃんはまだ東京だよね

次の出没宣言したのに

一体どこから出没するの?🥺


うなぎを焦らす作戦か?(笑)

私はうなぎの中でも

気が長いほうだが

(いや、ちょとせっかちもある笑)

あまり待たせると

また情熱的なうなぎ騒ぐぞー!!









今日も



ZIKZIN〜👊

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”