グンちゃん♡インスト.チャイティラテ.BD&タワレコパネル展開催!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



※画像はうなぎさんのXからお借りしました🙏



今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク


グンちゃんからストーリーズ

スタバだよね?

明日はスタバに行かなくちゃ😂

ホテルのお部屋からだねてへぺろ


チャイティーラテ☕️


可愛いケーキに

おたんじょうびおめでとう♡


今日は新暦のお誕生日🎂🎉

カーニバル😊

終わっちゃったねヾ(・ω・)ゞ


本人さんは

今日は出没しないのだろか?


お誕生日の日くらい

顔だして欲しいわね^^;





タワレコのパネル展シェア

ありがとうございます







こちらはTSUTAYAさんから






HMVさんからも





山野楽器さんから











タワレコパネル展から




















パネルの撮影時間とか

 決められてるのね( ̄▽ ̄;)

そんなに撮影にし来てるのかな😅












そろそろスマホのバッテリーヤバい😅



追記

帰りました🏠

疲れたよ😵‍💫

明日も出かけるので

早めに休みまーす🌙*゚








BYE  CRI  バイバイ












イベントバナー

 


イベントバナー

 















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”