ゴルフのグンちゃん久しぶり(≧∇≦)&お友達のブランドもお披露目ww | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日はフンテさんインスタのお陰で

ちょいうなぎ潤った感じ🩷😍



フンテさんインスタには動画もあり

中にはグンちゃんらしき人の声も😍


フンテさんの奥様は

10月あたりが予定日じゃないかな?


今のうちにしか

一緒にゴルフには行けないから😅

グンちゃんから誘ってあげたのではと、推測したよてへぺろ


だが、本人からの発信は

ShockのMV依頼ナッシング(´・_・`)

あれは営業だしww



まあ、生き生きとツーショ📸

撮るくらい元気だから

良かったか(笑)


たまにはうなぎ向けにあまーい❤️

発信おねげーします🙏


お友達のブランド

気に入ってるのね(*´艸`)

ブランドのインストより⬇️


カフェで一緒だったお友達のブランドですね❕


グンちゃんのキャップ🧢こちら⬇️













​今日の暦から








 TODAY'S
 
🩷​イケメンさん🩷


グンちゃんキャップシリーズ🧢































今日は朝からお弁当持って

勉強会に出席の予定だった……


お弁当のキンパ巻いてたら…

小さいお子達をもつお母さんから

(出席の1人)

発熱したと連絡あり😱


彼女のお家に集合しての勉強会だたので

必然的に延期となった。


して、このキンパ

どうしよっか…😅

ま、昼と夜食べれば

消費でけるかな(笑)



勢いでまだ巻いてしまった/(-_-)\

冷凍保存しよっかな?


余ったキンパの保存方法とか

調理方法とか?

あれば、教えて貰えませんか?🙏








今日も



ZIKZIN〜👊


















イベントバナー

 


そろそろ秋物もチェックかなぁ?

楽天のおすすめに出てきたよ(* 'ᵕ' )☆


コロナ禍を経て

ネット販売もお得だったりクーポンあったりと

いいなぁと様子見たら…

意外と早めに完売とかもあった💦














画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”