グンちゃん♡フンテさんインスタからあんにょん(*´︶`*)ノ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


あら、晴れやかなお顔😍


これは一番最近のグンちゃんだと

思っていいよねてへぺろ

やっとお目見え^^;

ゴルフ🏌️‍♀️楽しまれたようで←棒読み



今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク


フンテさんとゴルフ⛳️だったよう

本日かは知らんけど…グラサン


[87Line]てのは1987年生まれ

てことだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


その同い年のフンテさん

そろそ奥様の出産近いのでは?

楽しみだね😊

グンちゃん、お祝い盛大にしそう(笑)

⬇️



⚠️音をつけてみると人生の喜怒哀楽を感じられる..


#貴重な#87Lineグンソクと#フジディフザー#新しく見つけた私のエイミング
















グンちゃんの衣装、他

Instagramから














んじゃ



BYE  CRI  バイバイ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 














画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”