CHIMIRO屋形船でカラオケww&マッキーさん好きです!!笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(´∇`)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


ボケてミアン( ̄▽ ̄;)

だってグンちゃんが

小さくしか映ってないんだもん😂


マッキーさんを指さし👇

【マッキーさん好きです】😁😂


ビルボードライブ東京のサジン

素晴らしい✨😍🤟


今日4回目の更新になっちゃった(´>∀<`)ゝ

だって、ポロポロとインスタとか

更新あるんだもん😁





こちらもよろしくねウインク



CHIMIROからインスト

大阪の屋形船でカラオケww🎤

楽しそうだなぁ(´∇`)


歌ってるのは

【Sugar baby love】

Winkが歌ってたよね←ww

(これ解ると年齢も解る😂)

セリフの所まで

しっかりこなしとるww

 ↓

 

 

元歌はこちらだよね

グンちゃんはまだ

生まれても居ないよ🤣

何でしってるwww笑い泣き



こちらはWinkの歌。

日本語に歌詞を書いてます







明日発売の雑誌

【もっと知りたい韓国TVドラマ】

グンちゃん【ミッキ】

巻頭インタビュー!!


もちろんグラビアもだよねウインク

(詳細には無いけど巻頭だから)

 

楽天さん


Amazonさん



私も何でFCからのお知らせ

無いのか不思議だわ😱

5年ぶりのドラマなのに……

 

 

 








Instagramの不具合

何とかなり復活しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お騒がせ致しましたショボーン





んじゃ



BYE  CRI  バイバイ


 














画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”