グンちゃんインスト.トレーニング&チミロインスタ仲良しのふり | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

グンちゃんからインスト

早速トレーニング頑張ってるね💕︎

TEAMHに向けて筋肉鍛えなきゃ💪

(動画でした)

 

二の腕の筋肉ヤバし|▽//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROからインスタ

これは東京をお散歩かな😁

 

🎸뺀드의 길🎸_친한 척#tokyo#chimiro#치미로#チミロ

 
バンドの道 仲良しふり

 

 

 

 

普通に仲良しじゃん(笑)

 

チェPD インスタ

 

 

とても素敵な思い出と愛をもらって最後の公演まで終えました。  

過ぎた時間が懐かしくもあり、様々な思い出が残りますが、chimiroがここで止まらず、もっと良い音楽を持って戻ってくるように頑張ります。

 金砂します

 

 

 

それにグンちゃんからコメント(笑)(笑)

そっかチェPD、食べるのね……

 

 

バンドマスターは食費計算中.. 

もう食べないでください..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRIバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”