CHIMIROビルボードライブ横浜レポ♡うなぎさんから昼夜公演混ぜこぜミアン|˙-˙)) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

素敵な色のセットアップ✨

何でも着こなしちゃうね💕︎

この中がタンクトップだとは(笑)

 

 

今日4回目の更新です❣️

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくね^^

 

 

1.マンゴービンス初の撮影許可

2,今年「ソロアルバム」の予定あり!!

3,俳優の仕事もあるかも。。。びっくり?

4、夜はステージからは降りなかった

 

 

この後のLIVEはCHIMIRO の追加と

TEAM Hライブ追加で日本でのライブは終わり

Seoulの追加もあるね^^

 

今年も予定が沢山でもしかし

ソロのツアーも?

アルバム出たらやりたくなるかも?

急でもいいからやってくれないかな?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

うなぎさんからレポお借りしました

ありがとうございます^^

昼と夜混ざったかもんアセアセ

いちおう夜メインね^^

 

夜は「マンゴービンス」の撮影許可ありました🥭

初だね!!

 

 

 

 

せっかくツベにアップだけど

限定にしちゃってる

ちょっと残念だわ。。。

 

 

 

 

 

 

わあ、フルありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

<夜の部レポまとめ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<昼の部レポおまとめ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分これ以上は無理かな。。

文字数制限はいるんで

動画からのキャプだけ

 

くくく。。。。内股男子wwwww

 

 

 

 

この内股具合もいいわあwwww

そしていい表情だねえ^^

 

 

 

文字数大丈夫そ?アセアセ

 

 

今日はこの辺で~ラブラブ

 

 

 

 

BYE  CRI バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、おかりしました。ありがとうございます^^