本日はCHIMIROビルボードライブ横浜!!(☆∀☆) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


本日はCHIMIRO

Billboard Live 横浜

参戦される皆さん

楽しんでねぇ(*´︶`*)ノ


グンちゃん💕︎

ふつかよい

回復したかな?(笑)



あれ?Twitter貼れない💦

アメブロ調子悪い?( ̄▽ ̄;)

後から貼りまーすてへぺろ


毎週水曜日のおたのそみ❣️

まさにタイムリーなツベだったね💕︎







Billboard Live 大阪

夜公演【Because I】

うなぎさんのチャンネルから

ありがとうございます!!





 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん







ちょい右?🤣























見えそで見えない(笑)


横浜はインスタライブしなかった

やぱ、ふつかよいのせい?|˙-​˙))



グンちゃんの衣装 
















今日も



ZIKZIN〜👊



























イベントバナー

 


本日15日は❤️

エントリー&カード利用でポイント5倍❣️

イベントバナー

 




購入してとってもお気に入り😍








画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”