EP10ツベ.06年度入学のJKS路上ライブへ&フンテさんインスタにグンちゃん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今回も笑かして貰いました🤣

CHIMIROの作曲風景もあり

見応え充分⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

今日4回目の更新だよ🤣

 

なんか、疲れたが

それもまた楽し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくねウインク

今日はこれで終わるだろうか🤔

 

 

横浜はインスタライブしそうな気も🤟😍

(希望的観測から笑)

 

 

私はチャン・グンソクEP10

CHIMIROの路上ライブ

 

youtubeのPDが言い出したのね笑い泣き

私はグンちゃんがやるからおいでと

言ったのかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい✌️

 

 

 

 

最初は路上ライブ?と

本人全くやる気無し😂

 

最後は観客少ないのに

ノリノリww爆笑爆笑 

 

やぱ、拍手貰うと楽しくなるのか笑

根っからのアーティストだぬん🤣

 

 

 

 

 

毎回のスタッフ日記も上手く書いとるね🤣

 

 

CHIMIRO Seoul追加公演

 

海外も チケットも

予約始まりましたね😊

 

 

 

今回は行こうかなと考えたが…

チケットも取る気満々で🍀

 

やはり諸々の事情でやむなく諦めた😭

ミアネヨグンちゃん…😰

 

 

 

 

 

フンテさんのインスタから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履いていた靴を褒めたら

それをプレゼント🎁してくれるなんて

凄い👏✨グンちゃん太っ腹ww

 

私も褒めたらなんか貰える?←な訳ないじゃん😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はホンマに?か…

 

インスタライブ待っとるぞww爆笑

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”