CHIMIROインスタ&インスト.キャンプ&Instagram絶不調(>人<;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


CHIMIROでキャンプ🏕

したんだ⛺️ねニコニコ


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク



CHIMIROから

インスタとインスト

何時のキャンプ🏕?


🎸뺀드의 길 🎸_Song camp

#캠핑#불멍 #chimiro #치미로 #チミロ

🎸BANDの道_Song camp 

#キャンプ #焚き火#chimiro #チミロ






4枚目は動画

⬇️

Campを歌ったのかしらん😂







インストは5枚

キャンプでのメニュー🏕

焚き火の🔥が暖かそう🔥



お肉を煮込む🍖


これはまた別のメニューかな

Stage1肉と野菜炒める


Stage2はキムチ投入



Stage3は豆腐投入

唐辛子🌶´-も沢山🌶


出来たらお料理の名前も

知りたい🥺……

もう来日の支度したかな?😅
















いよいよ明日は来日予定だよねウインク


肝心のお天気は?

そして仙台へは

どうやって行くのかな…

羽田空港からは

新幹線使うのかな🚄



仙台のお天気週間予報

げっ( ゚д゚)ゲッ!

29日は雨☔️マーク☔️💦😂





札幌のお天気は……

おおお👏珍しく☀️予報👏

いや、油断大敵🤣

にわか雨とか注意⚠️

もしくは、所により?!もあるかも💦






30日は移動日だよね?

もしかし、路上ライブするかな?ラブ



出来たら事前にお知らせと

場所も確保してねww🤣🙏 






どーでもいいはなす…

Instagramが絶不調(´・_・`)

まだ回復しないよーえーん







んじゃ




BYE  CRI  バイバイ







イベントバナー

 













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”