CHIMIRO日本でも追加公演しないかな?……|ω・) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



Seoulの初公演の時に

チャンオさんから直ぐに

追加の希望が出ていたのね💕︎

その流れでのSeoul追加かな…



Seoulでのバスキング大作戦

成功したね❣️

その勢いで(笑)

日本でも追加公演しないかな? 


バスキング本当に楽しそうだったもん❣️(*≧▽≦)

CHIMIROのコンセプト

もっと近くで一緒に‼️


その近くにさえ

行けない方がまだ沢山いるのに😭



|ω・)チラッ


ダメかな?🥺


出来たらZEPPみたいな

ライブ会場で❣️

(段々要求が増してくるww)


チャン・グンソク、満足そうな笑顔…

ソウルバスキング大作戦成功(動画あり)




俳優兼歌手チャン・グンソクが、バンド「CHIMIRO」の韓国でのバスキング成功を記念した。


チャン・グンソクは26日、自身のInstagramに「#バスキング大作戦 in ソウル🎸@chimiro_handa #chimiro #チミロ」という文と共に写真と動画を掲載した。


写真には、ホワイトのTシャツとダメージジーンズ姿で公演を行うチャン・グンソクと「CHIMIRO」の様子が写っている。









ライブ現場のリアルな様子が感じられて、当時の熱気を感じさせている。


これを見たネットユーザーは、「インスタ LIVE ありがとう。chimiro 最高。また日本でもバスキング待ってます」「幸せな夜でした~~」「大作戦大成功」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」は、17日に日本でもバスキング行った。


また、4月26日に1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL.1」で活動を開始したバンド「CHIMIRO」は、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催している。




Seoulバスキングの動画

韓国チャンオさんから

Sonetime

画質キレイでありがたや😍












​今日の暦から
















 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

























私はチャン・グンソク
チャンネルから

再生リストも出来てるね💕︎





youtube shortから


見事なマグロをみて

「テバッ」じゃなく「スゲー!!」

て驚くグンちゃんの

日本語がおもろかった件🤣


日本おまかせスーパー大マグロ寿司


おまかせラスボス

 スーパー王マグロ






今日も



ZIKZIN〜👊










楽天お買い物マラソン

実質本日までだよー!!

イベントバナー

 


4月から5月に

買って良かったものおまとめ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット





































画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”