グンちゃん♡メッセージ更新&CHIMIROインスタ☆Because I love you❤️ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【追記】

日韓FC

JKS メッセージ更新だよ❣️

CHIMIRO Seoul ライブ感謝の言葉🙏

 

 

 

 

 

 

 

いい年したナムジャが…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

CHIMIROからInstagram

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

……

 

 

 

 

……

 

 

……

 

Instagram開いて写真みた私の感想は

 

( ̄▽ ̄;)

だったわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

🎸뺀드의 길🎸Because I love you❤️

#chimiro#치미로#チミロ

 

 

ソファーの端っこかなり破けてますが(爆)

年季入ってるね笑い泣き

 

アン・ジフンさん

嬉しそうだわww

私が代わりになりたいわww

 

 

 

【この写真を見たうなぎの反応】

 

次のうちどーれ? 

どれでもない方は

コメント欄にお願いします(笑)

(いや、別に強制じゃないよ)

 

Twitterでアンケート

取ろうかしら?笑い泣き

 

 

 

① やだー♡

グンちゃん子供みたいで可愛い♥️

 

 

②え?( ̄▽ ̄;)

そっちの世界に行ったの?

(結婚しないからって💦)

 

 

 

③無邪気にオッサン2人が

何やってるんだか(。-∀-)ニヤリ

 

 

 

 

さて、あなたはどれ?(笑)

 

 

 

(訳) 2023 バレンタイン/エサ/CHIMIRO 

サポート総精算

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう‼️

LINE MUSICキャンペーン

 

☆再生の締切は10日23:59です!!

明日いっぱいは回そう♡

たくさん回そうね💕︎

 

 

 

☆応募の締切は

12日(金) 23:59まで

 

 

 

 

  韓国FCから

 

Noticeにお知らせあり

 

「CHIMIRO Seoul

パフォーマンスありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROもいいが…

 

クリショーはしないのかな

(まだツアー始まったばかりだが)

 

今年はソロライブなし?えー

 

 

 

 

ホールツアーとか

 

待ってるんだけどなぁ( ˘•ω•˘ )

 

あのアルバム出したから

 

てっきりクリショーやるのかと🌰

 

 

 

 

 

CHIMIROの追加あったとしても

 

どの程度のキャパでやるかにもよるよね?←また小さいと付け焼き刃💦

 

 

ホールでは無理なのかえー

 

 

グンちゃんは近いが良くても

 

参戦さえ出来ないうなぎは

 

どうしたらいいの?🥺

 

単なる愚痴?

 

いや、心の叫びだよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”