CHIMIRO☆ライブの熱気…同じ目線でより近くでありのままの姿を!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




20代から50代が集まったライブ

CHIMIROメンバーは30代から50代かてへぺろ


みんなプロだけど

何だかインディーズバンドのようにも思えて仕方ないよ!!


メロディーが懐かしく感じるし

何よりも日本語のストレスなく

ハングルで歌うグンちゃんが最高💕︎


今までの初ライブとは違い

かなり歌いこんだ所も魅力😆

(嫌味じゃなくてね 笑)








日本語記事から





チャン・グンソクは7日、自身のInstagramに「CHIMIROの夢は現実になる#chimiro#チミロツアースタート!🎸」という文と動画を掲載した。


動画には、バンドの演奏に合わせて熱唱するチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。動画は音声なしで編集されているが、画面だけでも会場の熱気が十分に感じられる。


これを見たネットユーザーたちは「夢をまた一つ叶えられておめでとう!」「グンちゃんの夢、CHIMIROの夢が叶った瞬間に同じ空間にいることができてとても幸せでした」「東京で待ってますね」「初ライブ成功おめでとう」などの反応を見せた。



一方、「CHIMIRO」はこれまで彼の音楽活動のパートナーであるチェ・チョロ氏と、過去にチャン・グンソクに楽曲提供をしたことがあるギタリストであり作曲家のアン・ジフン氏による3人組バンド。4月26日(水)①には日本でstデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL 1」をデジタル配信リリースすることが決定した。さらに「CHIMIRO(チミロ)」は、5月12日(金)福岡公演を皮切りに全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。


チャン・グンソクは日本のライブツアーについて


「今回のような小規模のライブハウス公演を以前からやってみたいと思っていました。アリーナや東京ドー公演まで僕の夢を叶えてくれたファンの皆さんにはすごく感謝しています。今回のツアーでは皆さんと同じ目線でより近く、ありのままの姿を見せたいです。


今回の公演は僕自身とファンのために捧げるもので、それがまさにCHIMIROではないかと思います。」と臨む覚悟を伝えていた。





うなぎと同じ目線で

より近くに

ありのままの姿を❤️


これもグンちゃんの夢の1つと

思っていいよね?ウインク


​今日の暦から


暦の上では立花

だけど、GWの暑さはどこへやら⁉️

肌寒くて朝だけストーブ生活逆戻り💦
























ありがとうございます!!

歌詞を覚えて一緒に歌うのも

ライブハウスならではの醍醐味😂🎤💕

歌詞が無理なら

THEのお酒を注ぐ🥃ポーズだけでもね💕︎










 TODAY'S
 
​イケメンさん
































何回も聞くうちに

【CAMP】

大好きなりましたおねがい

歌詞がいいのよ‼️

最後に歌い上げる所もステキ✨


うなぎとのキャンブ🏕

そのうち実現しそうだねウインク

野外だから雨は必須か?(笑)








今日も



ZIKZIN〜👊




















本日20時から

楽天お買い物マラソン🛍開催


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 












画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”