グンちゃん♡インスタ.イッツヌン(雪)タイム&CHIMIROインスタ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


久しぶりにインスタ来たよ

グンちゃん今起きた?

それとも昼休み?(笑)


[ミッキ]最終話ビハインド写真

ありがとうね💕︎

最終話の所での撮影だね📸


ここでダクチャンポーズとは爆笑


Instagram


⛄️잇츠눈타임☃️

イッツヌーンタイム

(イッツスノータイム)









同じ日と思われる写真ウインク

ソンテさんからも

一緒の時かな


プライムビデオタイからも

ビハインド写真📸





あら(@゜Д゜@;

グンちゃんのインスタ

61万パロウになった❣️

めでたしめでたし🙌




「追記」18:10


ブログアップしてから

CHIMIROからもインスタ


バンドへの道_めちゃくちゃ








何だかよくわからん動画💦

これ、Yameでポストしてもよくね?(笑) 




そしてのグンちゃんからインストww


登録者3万越えるよ!!(予定)

はい。超えましたよウインク






は?( ̄▽ ̄;)

登録するな!!





コメントはグンちゃんから

お返事はチェPD

CHIMIROのポストはPDさんなんだ❣️











午前中、外から激しく音がする…


ひょいと外を覗いたら…

バシバシ音たてて雹が降ってきた💦


桜が🌸満開なのに😭

これが北海道の現実だー( ̄▽ ̄;)





んじゃ


BYE  CRI  バイバイ










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”