グンちゃん♡youtube EP01.100万回再生突破おめでとう!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


グンちゃんのyoutube

teaserが100万回再生突破‼️

めんごめんご😅EP02の方だたタラー

おめでとう🎊㊗️

他のツベも再生数アップしてるグッ



このツベの最後にあったこれ……

なんだろうと検索かけたら🤔


六本木のラーメン屋さんだったウインク


あのホリエモンさんが

プロデュースしたお店だそうな

このお店、足跡かなぁ?

外から映しただけ💦💦?




グンちゃん足跡の

イマカツ六本木さんの近くだねおねがい

ササミカツ美味しかったなぁ😋






​今日の暦から



















 TODAY'S
 
今日のイケメンさん
































気温差が激しいので

体調に気をつけてねウインク


札幌は北海道神宮の桜が🌸

満開🌸になりました🌸









今日も



ZIKZIN〜👊























楽天お買い物マラソン開催ちう❣️

イベントバナー

 


4月に買って良かったもの👍

夏の汗じみ予防は大事‼️


五徳の焦げ取りに一発で‼️OK



ブラシでとかしたあと

シャンプーする前に🧴

マッサージは大事

顔のたるみ予防にも効果あるよ😁


無塩なのでお料理やお菓子にGoodチョキ


ちょいいいタオル使うと

気分も上がるよねおねがい















画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”