グンちゃん♡インスト.COEXに圧巻の広告塔!!ドラマ制作発表会サポートより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

もう、予約した方皆さんに

カレンダー届いたよね?

私もやっとご開帳致しました^^;

 

こんなに素晴らしいカレンダー✨

グンちゃんの内面も強く伝わる❤️

 

昨年のうちに欲しかった😢

もう今月半分過ぎちゃったし🤦🏻‍♀️

 

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

今日は朝からヨガ🧘‍♀️の日でした

体が温まって爽快な気分💕

 

25日のドラマ

【미끼】

制作発表会会場

 

COEXの広場にて

CRI Jで募った

サポート広告が登場!

 

3日間ですが

お買い物する方の目に

迫力で迫ります‼️

 

グンちゃんから

嬉しそうなインストが🤣

気持ちが伝わるわ💕

 

OMG

#미끼

🤣

 

 

エサを目掛けて

魚🐟が群がる?(笑)

ないすぅーなお魚🐟さん😂

 

 

おや?ホ・ソンテさんもstoryに😂

グンちゃんがポストしたのをリポスト😂

( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ

 

 

んで、それに気がついた

グンちゃんがそれをリポスト

(笑)(笑)

( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ

 

 

 

 

 

 

サポートさせて頂けて

感謝ですm(_ _)m

感無量(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿にもビジョン広告あるのですね✌️

fonskinさんはお知らせ来たかしら^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそれほどの雪は降らず

 

しかし、明日から大荒れの模様⛄️⛄️⛄️

 

 

今日のうちに買い物済ませて

 

停電等に備えました…

 

 

どうか、日本全国

 

雪害なく済みますように(>人<;)

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”