最強寒波到来^^;……んで、グンちゃん♡火曜日に何が❓ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます⛄️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



先週からの天気予報で

明日から最強寒波到来😱

普段⛄️が降らない所も⚠️だそう


しかし、これ以上寒くなるなんて

どーしたらいいの?( ̄▽ ̄;)

今年は雪よりも寒さが厳しい北海道


普段降らないと

少しの積雪でも

交通などダイヤ乱れるし

停電等にストーブやカイロなど

極寒に備えて下さいねm(_ _)m


北海道の寒さは

水道の凍結を予防するのに

寝る前に水道おとすのは

当たり前です❣️

(家の構造によっては不要な家も)


水道の凍結は素人では

凍結解除するのは

難しいし危険だよ^^;

道路のアイスバーンにも

気をつけてくださいね⚠️








その火曜日にグンちゃん…

何か新しく発表あると💦


ドキドキ💓するけど

お待ちしてまーす(≧∇≦)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日の仲良し3人(笑)

新年ご挨拶の記事より


犯罪スリラーなのに

和気あいあいて(笑)(笑)




チャン・グンソク&ホ・ソンテ&イ・エリア、新年のあいさつを伝える…”たくさんの方に「餌(ミッキ)」を見てほしい”(動画あり)



チャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリアが新年のあいさつを伝えた。


Coupang Playは22日、公式YouTubeチャンネルに「餌(ミッキ) | 2023年新年、餌と共にしよう! | Coupang PlayㅣCoupang」というタイトルの動画を公開した。


動画で3人は「2023年新年が明けました。みなさん健康で、願われるすべてを成就する素敵な1年になりますように」とあいさつした。









イ・エリアが「2023年の目標がありますか」と尋ねるとチャン・グンソクは「はい、あります」と静かに答えた。続いて「『餌』をより多くの方が見てくださること」と話した。


一方、チャン・グンソクが刑事“ク・ドハン”役を務めるCoupang Playシリーズ「餌」は、有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラーだ。


27日(金)から毎週2話ずつ公開される。計6話で構成されたパート1をまず披露し、パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


今日の暦から





ポチかつ👆


あれ、順位そのまま😅

スターサーベイ投票

1日に6時間ごとに投票出来ます🍀*






 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん


見切れるグンちゃん(*´艸`)






















こちらは過去の韓国雑誌

CINE21から
















さて、今日は‼️

グンちゃんから

どんな『エサ』が

撒かれるでしょうか(*^^*)





今日も




ZIKZIN〜👊




















明日から楽天お買い物マラソン🛍.

始まるよー!!


イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”