[미끼]2次予告.FCから日本語字幕付き動画&お知らせ色々⋆͛⋆ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お髭のグンちゃん😍

かなり.いや素晴らしくイケてる❤️

 

 

今日3回目の更新です❣️

 

 

こちらもよろしくねウインク

 

 

[ミッキ]

2次予告動画、

公式から日本語字幕付き

アップされました!!

仕事早いね😁

(字幕付ける労力ってかなりよ💦)

 

日本語記事はリンクから飛んで読んでね✌️

 

 

 

うなぎさんから

日本語字幕付き動画です

みなさん、凄い(≧∇≦)

公式さんより仕事早い🤣🤫🤭

 

 

 

 

韓国記事から


 

チャン·グンソクXホ·ソンテXイ·エリ、犯罪スリラーどうかな…。

27日公開(エサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はNEVER記事のリンクです

NEVERアカウントある方

いいね❤よろしくねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

その他お知らせ

 

ほほう…

電話でも購入出来るのね☎☏

お得なうちに定期購入

してみようかな?

美容液はとてもいい感じです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

今日は朝から雪かきと

ヨガ🧘‍♂️レッスン

 

そしてのドラマのブログと

息つく暇もなく

嬉しい悲鳴(#^.^#)

 

 

グンちゃんが俳優として作品に出ると

毎日が楽しくて

仕方ないです(*´︶`*)ノ

早く配信で視聴したいが

そのうち何処かが放映権獲得するだろうだろ。😎👍

 

 

兵役に行ってた頃を思い出すと

あの頃は寂しかった😢

 

ジェットコースター🎢でも

何でも(笑)

 

推しがイキイキと活躍してるのは

ホント、生活に潤いがあるわ💕

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”