グンちゃん♡インスト2連投1/14試写会&SNL KOREAスペシャル出演‼ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは😊🌙

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

渋いグンちゃんラブ(*´艸`)

 

 

で……

 

わはっはっはっ‼

寝落ちしちった(爆)

(下書きのままだった^^;)

 

 

改めてまして(笑)

 

おはようございます(*^o^*)

しらっと挨拶すなww😂

スパークリングワイン飲んだの効いたわ💦

 
 

昨日のこちらも

どうぞよろしくねウインク

海外うなぎさんの反応が

嬉しいよ(≧∇≦)

 

 

昨日の夜に来たねタラー

グンちゃんからインスト2連投

インスト

 

 

 

#SNL

 

自動翻訳にかけました↓

グンちゃん・・・・

応募出来ないよ😢

コレモシカタナシ…😅

 

【ここで整理します】

 

1月25日 COEXで

「ミッキ」試写会&舞台挨拶開催!!

 

1月26日はSNS KOREA スペシャル傍聴客招待

イベント開催!!

 

2枚目あらまた同じ応募?

いや、違う😂

 

SNL KOREA スペシャルに

グンちゃん出演❤

これもまたかの笑い泣き

 

설마당첨?

まさか当選?

 

 

 

今回はリクエストのお便り

 

「ファンです。」

 

だって(笑)(笑)

しかも、4人で応募しようとしとるww

誰と行くつもり?(笑)

 

事務所からも押せ押せのお知らせ

ファン試写会と俳優舞台挨拶への応募

 

 

[🔔]

SNL KOREAにチャン俳優が出演します。

傍聴をご希望の方はクーパンプレイでご確認及びお申し込みください。😀

 

 

 

行けないから……

黙って指をくわえるよ😅

せめて、本国のチャンオさんは

応募した皆さん当選したらいいな♡

 

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居るべき場所……

 

そうよね!!

これが本当に復帰としての

第1歩になるんだもん

 

本国での作品公開とイベント開催

どうか盛大に開催され

作品も沢山の方に視聴して貰えますよう🙏

それがうなぎみんなの願いですね

 

 

うなぎとして

こんなに嬉しい事はないわ♡

 

 

 TODAY'S
 
今日のイケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2、3日は寒さが緩み

雪も溶けたのですが

また真冬日到来😅🥶厳しい💦

 

 

グンちゃんみたいなライダースよりも

モフモフのダウンが要るわ…

 

皆さんも寒暖差に気をつけてね💕

 

 

 

 

 

 

 

|·_·)

 

 

 

 

 

|·_·)

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのタグ祭り?

あれは海外でのドラマ視聴を

叶える為ですか?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン🛍.

明日までだよん✌️

イベントバナー

 

 

今なら500円オフクーポンあり✌️

 

 


これ、仲里依紗さんもご使用だった♡

誰?聞こえたよ!!

年が違いすぎとか( ̄▽ ̄;)💦

いい物はいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”