グンちゃん♡インスト地下鉄スクリーン広告!!(≧∇≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


このたい焼き🐟持つ

グンちゃんめんこい💕(^-^)


今日はこの前に

 あります。よろしくねウインク


朝のブログに追記しました(*^^*)

英語表記での呼びかけに

海外のうなぎさんが反応してくれました(;;)

嬉しいよー❣️


朝追記した制作会社

Studio Dragon

Instagramより

こちらにもDMを送りました。

Netflixでの配信作品が多いような

もしかし、【ミッキ】も

Netflixでの配信可能性高い?

(そうなら、嬉しい♡)



おや……かなり色んな作品を制作してるね


愛の不時着も🤩







して、今日も地下鉄スクリーン広告

認証ショットが🤩❤️🙌

グンちゃんインストから


今度は違うファンダムから☺️

グンちゃんこの時間に起きたのかしら笑

お昼前でしたね😂


実は……

私もこの広告に

参加させて頂きました👍









江南駅に見に行きたかった…


「訂正」

江南区庁駅

でした(_ _)


江南区庁駅と書いたつもりでいた^^;


グンちゃん認証ショット

ありがとう(;;)


12日放送の【芸中プラス】

釣りカフェからのInstagram












皆さん、色んな可能性を信じて

色んな動画配信元にお願いを送ってますね



そのうち……とは思いますが

(海外配信は最初から視野に入れてると予想してるので)


少しでも早く海外での視聴が

叶いますように🍀*゜




待つしかないか…


ボランティアお疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


[練炭ボランティア活動]

練炭配達ボランティア活動は雨が降ったので3月25日に延期しました。

今日は8,000枚の寄付式のみ行いました。 

雨が降る中、参加してくださったうなぎの皆さん、ありがとうございました!





毎回お天気が悪い中でも

必ず活動をしていますね!!


本当にお疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ポチかつ


スターブランドパワー投票

朝と順位変わらず



1月のスターサーベイは

6時間毎に3回投票可能


1月第2週男性俳優スターブランドパワー投票は

6時間毎に1回投票可能


NEVER

Facebook

Google

kakao


それぞれのアカウント事に

投票可能ですよ(*^^*)









んじゃ




BYE  CRI  バイバイ


 








 










画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*