チャン・グンソク1位!!結婚したい韓国30代イケメン俳優ランキング | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はアンケートの結果です

ちょと前になるかな😅




結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング


なんで、今このサジンやねん( ̄▽ ̄;)

もっと新しいのあるだろが❣️


(グンちゃん部分のみ抜粋)

今回はウェブアンケートにて総勢1691名に調査した<結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング】

第1位 チャン・グンソク
第2位 イ・ミンホ
第3位 パク・ソジュン

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1691名

毎日ご飯を作ってくれそう!1位はチャン・グンソク!

<投票者のコメント>
「イケメンだし面白いので一緒にいたら楽しいに違いない!」

「いつ見てもかっこいいです」

「可愛くて飾らない性格もイケメン過ぎる」

ドラマ「ファン・ジニ」や「美男<イケメン>ですね」でブレイクを果たしたチャン・グンソクが第1位にランクイン!飾らない性格と流暢な日本語で、日本のバラエティ番組でも大活躍のチャン・グンソク。


モデルプレスのインタビューでは、「僕は料理ができるので、奥さんはできなくても良い。

ただ掃除が苦手なので、掃除好きな人が良い」と奥さんに求める条件を明かしています。

また、プロポーズは食事中にいきなり「ねぇ、結婚する?」という自然な流れでしたいのだとか。

結婚したら、毎日美味しい食事を作ってくれるイケメンな旦那さんになりそうですよね!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



グンちゃんに願いを叶えて貰えるなら🙏


結婚しなくてもいいから←どゆこと?笑

プロポーズだけは

して欲しいかな?( *´艸`)

(え?お前がプロポーズ拒否るのか?)


「ねえ、結婚する?」

言われてみたいww😆


ダメ?┓(*´゚ω`)┏

旦那はおいといてよ(笑)


あ、旦那はこのブログ

読まないのでてへぺろ


今日の暦から




ポチかつ






【グンちゃん30周年お祝い企画】

Noriさんの企画ですが

私も賛同しています。

🇯🇵FCが全く動かないので😅

(この後にFCの企画あればそちらを優先するよ)


Noriさんのブログに詳細ありますが

Tweetしてくれた内容でも詳しいので助かるね(*^^*)






今日のイケメンさん


























最近裸体様不足につき

エロソク開催しようかな?( ´艸`)


ワールドカップサッカーに紛れて

やるかもん😂




今日も




ZIKZIN〜👊





今日19時よりキックオフ⚽️





今日のコスタリカ🇨🇷戦勝って、

スペイン🇪🇸がドイツ🇩🇪に

負けるか引き分けならば

1次リーグ突破

決勝トーナメント進出‼️


前回のリベンジ果たして下さい🙏

夕飯早めに食べなきゃだな!







イベントバナー

 

イベントバナー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット