[アンケート]新韓流四天王は誰だ!!&いい風呂の日♨ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


  アンケートのお誘い

新韓流四天王は誰だ‼️


最近、あのヨン様が

芸能界引退したのを知りました←え?遅い?😅


グンちゃんが結婚して

お金もたくさんあったら…

なんて考えちゃった🥺

引退はしないで欲しいな(;;)











何度も投票できるみたい

けど、年齢を入れるのに抵抗あった^^;

現在の結果は、グンちゃん2位✨



今日の暦から




  ポチカかつ






  ドラマサポート報告

(訳) [ドラマサポート]「ヒドゥンダルカユム」でドラマスタッフとチャン俳優に夕食(11月26日金曜日)をサポートしました!

ありがとうございました!

(食事メニューの内容は団体の非公開要請で公開しません。)


あれ?金曜日ならば25日の間違いかも💦

私もうなぎさんの団体から

ドラマサポートに微力ながら参加しました(*^^*)

美味しく食べて欲しいな(*´∀`)♪



今日のイケメンさん


いい風呂の日なんで

肌色多めよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ



































ありゃ?同じ画像2枚ある?

いいやん🤣




独り言

最近、何故か寝付きが悪く

寝起きもイマイチ(@_@)❗️


昼に凄く眠くなる💦


寒さのせいかなと

足元にレッグウォーマー付けたけど

変わらず^^;


季節の変わり目にたまにあるの…


寝る前に緊張とるために

ストレッチ始めてみた…


寒くて昼間の散歩短くなったの関係あるかも


効果あるかなぁ💦











今日も




ZIKZIN〜👊








楽天ブラックフライデー開催ちう

イベントバナー

 


夏にはグンちゃんの夏の香りを買いました

そろそろ冬の香りも欲しくなったわ😍



ディプティック

ウッドパラオも入ったお試しセット

2種類から選べて1.5ml入り



ウッドパラオは濃厚で

やや重めな感じ💓

(あくまで個人の感想)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)